POMME りんご apple

こんにちは。スパンコリスです。

しばらくお休みしておりましたが、いろいろ解決したので(๑・̑◡・̑๑)、

素材のこと、刺繍のことをゆるやかに綴っていきたいと思います。

以前instagramでアップしたりんごの画像。

赤系の素材のサンプルにいいかなと思って

チクチクしてとっくにできあがっていたのですが、

赤しばりが窮屈になって、最後はもうこれでいこう、

みたいな気分で完成したので、

なんとなくアップしていませんでした。

でも1周回って、愛らしくもなってきて、

ぼんやりみたらかわいいかなと思ったり。

このリンゴちゃんも、何かのお役にたてたらうれしいな

と思います。

使用素材

1.シェルレッド4mm

2.オーロラレッド4mmcup

3.11/0シャーロットルビー

4.オーロラチェリーレッド4mmcup

5. 13/0シャーロットオペークダークレッド, クリスタルブライトオレンジ3mm

6.オリエンタル ブラッドオレンジ3mm

7.12/0サテンレッド

8.Soie Ovale2934

9.パールレッド4mm

10.フィラガン メタリック210

11.15/0シャーロットブラック,15/0シャーロットクリスタル

12.13/0シャーロットルビー(右),スカーレット(左)

13.オーロラピンク4mmcup

14.メタリックレッド4mm

15.TOHO×MOKO 15/0シャーロットワイン

16.レッド4mm

17.TONKIN刺繍糸1007

18.TOHO×MOKO 15/0シャーロットピスタチオ,Soie Ovale2142

少しでも楽しくHAPPYな時間が過ごせますように。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA