わくわく まるまる

毎月1日は、気持ちがしゃきんとします。

先月やれたこと、やれなかったことなど、

頭の中を駆け巡り、今月はこれをやろうと

小さな目標を立てる。

 

4月1日は「新」がたくさん。

新入学、新社会人の方、

おめでとうございます。

 

今年は新元号「令和」も発表されて、

さらに新しい気持ちになりました。

 

さて、先月から始めた「まるまる」刺繍。

instagramでは何度か部分的にアップしましたが、

まだまだ未完成。

スパンコールが美しいと

ただの円でも美しい。

中にビーズとか、スパンコールを入れたら、

立派なピアスの出来上がりです。

丸をつなげて、ロングサイズにしてもかわいい。

最初は中にビーズを入れて、

全部ピアスにしようと思っていましたが、

中が空いていてもきれいなので、

ひとまずそのままに。

生地として使っちゃおうかな、と

悩み中。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA