シャンパンとシャンパンベージュ

左からシルバー、シャンパンベージュ、

シャンパン。

 

13/0のシャーロットビーズの

シャンパンとシャンパンベージュ。

 

よく見るとシャンパンの方が黄色味が

強く、その黄色味を落ち着かせたのが

シャンパンベージュ。

 

比べないと色の違いがあまりわからない

位のちょっとの色の差です。

最初、商品のラベルを確認するまでは、

シャンパンのロットが変わったのかな、

と思った位なので。

 

シルバーと比べるとわかりやすいと思い、

3つ並べてみました。

参考になればと思います^ ^

 

今日は青空に加え、心地よい風も吹いて、

とっても札幌らしい夏の日でした。

最近、湿度が高めだったり、

暑かったりで、

こんな気持ちのいい日は

減ってしまって。

 

6月末〜7月は過ごしやすい

いい季節なので、

観光に来られる方はぜひこの時期に。

7月中旬以降は美瑛や富良野も

ラベンダー畑などでカラフルになるので、

お花や自然が好きな方には

とてもおすすめです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA