Au ver a soieのSoie Ovale

こんにちは。

暑い夏になりましたが

大丈夫ですか?

お盆も過ぎ、夏が終わる気配がむんむんの

札幌です。

 

さて、Au ver a soie のSoie Ovale。

フランスの老舗高級絹糸メーカーのシルク糸なのですが、

本当に美しくて。

特別な加工が施されたこの糸は、

光沢感と発色が何ともいえず、

「無敵」の美しさ。

テーブルにころんと置いただけで

絵になります。

 

 

縒り(より)がわずかだからだと思うんですけど、

光をきれいに反射します。

海外のサイトで、この美しさは表現できないと

書いてありました。

同感です。

 

色の再現性が難しい商品ではありますが、

色を的確に伝えたいと思い、

気になったら撮り直していますので、

過去にみて、?と思った方は、

またぜひ見てみてください(๑・̑◡・̑๑)

ブルー系

ブルー系

ピンク系

グリーン系。

 

日中降りつづいた雨。

外出する用事があり、様子を見ていましたが、

出かける直前にパッと晴れ、

結局傘いらずでした。

大好きな雨上がりの空気。

ラッキーです。

昨日も通りすがりの方に親切にしていただいて。

いいことが続いてる。

ありがたい。

 

Have a wonderful embroidery life !

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA