マーブルシルバーのスパンコール

先日入荷したスパンコール。

マーブルシルバーが人気です。

マーブルシルバー2 4mm

4mmはロットが変わって

ベースがゴールドよりになりました。

うっすらゴールドにシルバーとゴールド加工。

以前はシルバーベースにゴールド加工。

いずれにしても素敵です。

でもなくなると、恋しくなるもので。

ロットが変わる時予告のようなものは

なく、いつも、あれ?こんな色だったかなと

思って以前のものと比較して気づきます。

自分の気に入っていた色が

急になくなったりするので、

びっくりとがっかりで。涙

でもフランスのスパンコールは

世界中の人たちが求めているので、

いつなくなるなんて誰にもわからない

ですものね。

マーブルシルバー3mm亀甲

3mmと3mm亀甲は、

今回はまだシルバーベースの色なので、

シルバーが好きな方は、

買っておくといいかもしれません。

ロットが変わっても、3mmは

シルバーベースかもしれませんが。

こればっかりはわからないです。

素材は、一期一会だなと思います。

今日も素敵な一日でありますように。

Spancolis

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA