桃太郎Momotaro

こんにちは。スパンコリスです。

札幌もようやく夏っぽい空気の匂いになってきました。

朝起きた時、ふわっと漂う空気の匂いがあって、

ざわざわした夏の感じが、気分をあげてくれます。

以前Instagramにアップした桃太郎。

こちらでは使用素材を紹介しようと思います。

桃からいきますね!

次に桃太郎のお顔。お顔は悩んだ末、チェーンステッチでうめました。

直感的に作ったので、桃太郎の服が金太郎っぽいとの話もありますが、

2個目を作る意欲はなく、、、。でももし作るとしたら、桃太郎の服は、

ブルーとか使って淡い感じにしたいです。au桃太郎の配色もかわいいかも。

Spancolis

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA