11/0シャーロットビーズと12/0サテンビーズ

こんにちは。

チェコのシードビーズが入荷しました。

おすすめはトップ画像の11/0のシャーロットビーズ。

※本来はシャーロットビーズとは13/0の1カットされたビーズをさすものであって、

15/0や11/0はTrue Cutビーズとよびます。

最近はひとまとめにシャーロットビーズとよばれたりもするようで、

当店では1カットはすべてシャーロットビーズとしております。

 

カットされていないビーズもころんとしていて

かわいいのですが、

シャーロットのきらっと感がやっぱりたまらなく好きです。

たまに光るのがいいんですよね。

全部光ってたら、多分つまらないかも。

丸みのある面の中に1カットされた面が

ところどころにあるのがいいです。

 

そして今回13/0シャーロットビーズの

オペーク(不透明)を入荷してみました。

オペークのダークレッド、オリーブ、グレー。

ダークレッド

オリーブ

グレー

一気にモードっぽい色みで。

これを上手に使えると多分素敵。

 

あと、3cutのサテンビーズ。

12/0と9/0。

まるで飴玉みたいなビーズで。

かわいい。かわいすぎます。

 

そして最後にパールミント。

これも相当かわいい。

上品なミント色。

もうすぐ秋だけど。

お構いなしにかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お気に入りのビーズが見つかりますように。

スパンコリス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA