イチゴミルクとピーチ

最近、ピンクが気になります。

2種類仕入れてみたら、

ふたつともすごくかわいい色で。

シェル イチゴミルク 4mm

この「イチゴミルク」は、

一目で、「(飴の)いちごみるくだ!」と思って、

もう他の名前は考えられなくなりました。

シェルの感じも飴っぽい。

食べたくなるかわいさ。

 

そしてピーチ。

ラスターピーチ 4mm

やさしくて上品な桃色。

つやつやなところが、またかわいくて。

おすすめの2品です。

Spancolis

 

 

+++++++++++++++++++

今日は11月11日。

1が並んでる。

1月1日のスタート感とは違うけど、

やっぱり何かを始めたくなる1並び。

 

ちょうど最近、まだ達成できていない

今年の目標について考えていて。

なんとか叶えるためにラストスパートする、

スタートの日にしよう。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA