スパンコール新商品入荷!

こんにちは。

札幌は、とうとうひんやりした風が吹き、

「秋だぞーーーっ」と誰かが空を駆け巡っている、

そんな日々です。

北海道は冬が長いので、夏の終わりにとても敏感です。

また寒くなってしまう。

 

さて、スパンコール。

青とグレー系の色を中心に入荷しました。

今日の気分で3つご紹介。

メタリックネイビー5mm/¥750

メタリックが苦手な人にも使ってもらえそうな落ち着き。

光に当てるとぴかぴかするけど、あくまでも控えめ。

メタリックは撮影が難しくて、

いつも「うーーむ」となります。

 

次はオーロラ(虹彩加工)。

オーロラブルーグレー4mm/¥650

ファンタジー感満載のオーロラブルーグレー。

マーメイドのお魚さん部分(腰から下)は、

きっとこんな色だったんじゃないかな、と思うような

メルヘンな色。

お花のピアスを作ろうかと思って刺したら、

甘すぎると思って、ひとまずやめてみましたが、

(真ん中がぽこっと空いてます)

かわいい。

 

そして、

オーロラロイヤルブルー亀甲¥750

青とも水色ともいえない、とても素敵なブルーの亀甲。

亀甲はお花の花びらにしたり、

ちょっと立体感を出したい時におすすめです。

 

他にも素敵な色があるので、

ぜひサイト覗いてみてください♪

 

Spancolis

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA